ビリーブ大好き一家

ディズニーシーの夜といえば!

やっぱりビリーブ

我が家では外せないショーです


 

 

 

またまたインパレポの途中で頓挫していました…

今週末、またディズニーシーへ行くので

その前に完結させます!!(笑)


もう古い情報いらないかもですが…

お付き合いください!



こちらのつづきから!


SSコロンビア号を探索した後、向かうのはマーメイドラグーン!

まだ今日行っていない&夕飯を大好きなカリプソキッチンでモバイルオーダーしてます!

セバスチャンのカリプソキッチンはいつもレジが混んでるイメージで…

モバイルオーダー本当に助かる!!




ちなみに、17:10〜のザンビのモバイルオーダーで、ビリーブ地蔵している夫への差し入れをしました!
(…シーの入口付近、アップルティーソーダ売ってる店少なすぎるの悲しい🥲)
モバイルオーダー使い始めてから、気軽に軽食買いすぎて出費増えてます笑い泣き

オリエンタルランドの思惑にハマりすぎですかね?!(笑)


差し入れを終えて、コロンビア号チームと合流して
アメリカンウォーターフロントからエレクトリックレールウェイに乗って移動します!

…20分待ちだったので、歩こうか?と誘ってみたのですが…
娘たち…もう電車乗るモード笑い泣き
こうなると待つしか無いので、歩いた方が早くても待ちます!(笑)

無事にポートディスカバリーに着いてマーメイドラグーンを目指そうとするも

自由な娘たち…
お散歩モードになっていて、なかなか目的地にたどり着けない泣き笑い

子供ってすごい。落ち葉や影で永遠に遊べる(笑)
でも…今はやめて欲しいキョロキョロ


ビリーブの時間もあるし…アトラクション乗れてもあと1,2個だな…と焦りだす親チーム。

娘達を説得して、なんとかジャスミンのフライングカーペットヘ到着!!

25分待ち。

乗り終えると、もう18:40すぎ…
ビリーブまでに戻らなきゃだし、夕飯も食べさせたいので、モバイルオーダーを受け取って急いでハーバーへ戻ります!


夕飯(笑)

無事に座り見最前列で鑑賞です照れ

お友達家族、初ビリーブですおねがい
ビリーブに集中してて写真あまり撮らず…
真剣に見てる娘たちを撮った写真しかなかったけど、視界はこんな感じで観れました



ちかーいラブ
とっても観やすかったです!
座り見のいい点は、まだ身長が低い子どもを抱っこしなくていいところ!
30分近くショーがあるので、ずっと抱っこはしんどいし、大人も集中してショー観たいですからね!!
座り見助かりますおねがい

ビリーブの後はまだ、トイストーリー・マニアがラインカットになってなかったので並べましたウインク
娘たちがもう一回乗りたいと言っていたので、ビリーブ後にやってたら並ぼうと決めていました!

ラインカットギリギリだったので、乗り終わったら21時過ぎ、エリアにも人が少なく貴重な写真が撮れました照れ

もうシャッターが閉まってますね。

少しだけ遊んで

帰りました照れ

こんなに遅くまでパークにいれるのも昼間待っている間に娘がちゃんとお昼寝してくれるから。

お昼寝なしなら機嫌も悪くなるし、翌日が心配で早く帰らなければ!となるのですが、お昼寝のお陰でいっぱい遊べましたウインク

翌日もみんな元気に通常通り活動できたので、本当に良かったです!!


そして、上げ忘れていた今もらえるシール!






これにてインパレポ終了です!

お付き合いいただきありがとうございます!

12日以降はプレビューのレポができたらいいなぁ照れと思っています!