ジャンボリミッキーの安定感

4/14日曜日の午後のレポ!

ショー×2とFSグリ

トイストーリー・マニアを楽しみました!



 

 

土曜日に先着にて再販されたファンダフルディズニーのプレビューチケット!!

当たり前のように完敗でしたえーん


4/25にコカ・コーラさんからの当選LINEを心から待っています…。


てなわけで、コチラのレポの続きを!


お昼を食べて向かったのは!

当選していたBBB!

ミッキーのドラム演奏大好きなんですラブ

正直私も娘も英語がわからないのでガーン
途中眠くなっちゃうこともあるんだけど…
今回は2列目ということもあり
ダンサーさんの汗が飛んでるのとかも目視できて、
大迫力でした!!

BBBおわりに、近くのトイ・ストーリー・マニアへ!
娘、初体験です!!



80分待ち。この日私がみた最長は85分待ちでした
やっぱり、日曜日にしては空いてる??

お友達も一緒だったので、80分待も苦痛じゃなかったのか、おりこうさんで待てた娘とお友達。

初挑戦の娘は
23,000点!
上出来!!
バズとかグーフィーの家でのプレイを見ていると、まだトイ・ストーリー・マニアは早いかな?あんまり点数取れなくて楽しくないかな?と思っていたけど、娘とお友達は大興奮で爆笑
もう一回乗るー!並ぶー!
と騒ぐ娘たち…

ラプンツェルとエルサとアナがお船に乗って来るよ?
見ないー?
となんとかファンタジースプリングスのグリへ誘導…

途中にミスター・ポテトヘッドに吸い寄せられましたが…




グリーティング開始30分前で無事に2列目ゲットできました!
場所取りをしたら、夫にお留守場してもらってお土産購入タイムをここで取りました!!
(家族だけできたらほぼ取らない時間です笑)


いよいよ、私が個人的に1番楽しみにしていたグリーティング!

このミニーちゃんの衣装がドツボでしてラブ
ぬいばは売切でミッキーしか買えなかったのがショック…


娘にたくさん遊ばれてお耳が陥没していましたが、撮影後気づいて直しました(笑)

ミニーちゃんのぬいば、ファンダフルだと9月だしと諦めてたけど実物みると欲しい度が増してしまいましたえーん
(キリンのBコース誰かもう届いてるのかな??)

そしてそして!ファンタジースプリングスエリアのキャラクター達…
アナ雪ターンでアナのお声を聞いた瞬間に鳥肌が!!!

まだここで生きてる。
大好きなアナ。
大好きなキャラクターの声とか変わると敏感な幼児も違和感なくグリーティングを楽しんでいましたラブ

ファンタジースプリングスエリアがオープンしたらアナとエルサのフリグリとか解禁されないかなぁ…
娘…アナ雪大好きだから…絶対喜ぶんだよなぁ…

よろしくお願いします!!!!

そして!このあとは子供達か大好きな
ジャンボリミッキー!!!

と思ったのですが、なんと…
グリーティングを見ていた場所の最前列が空いたんです…
え、最前列あくの?!って感じで…
見渡せる範囲で最前列の人は移動してなかったくらい、自由席の座り見エリアはみんなFSグリからビリーブまで最前確保している感じだったのでびっくりしました。

ビリーブ観るにはめっちゃいい場所。

夫がいきなり。
俺、ジャンボリミッキーやめて地蔵するわ。
キョロキョロ
せっかくジャンボリミッキー当たってるし、当初の予定はジャンボリミッキー観てから座り見で場所探して、2,3列目空いてたらラッキーで良いよね!って話だったのに…(笑)

てなわけで夫、約3時間の地蔵決定です。
(ありがとうお友達のママちょっとひいてたのはナイショ)

夫を残して子供達が楽しみにしていたジャンボリミッキーへ!!

ジャンボリミッキー。キッズダンスプログラム。
もうね、助かる!!(笑)
子供達が楽しそうな姿見れるの本当に嬉しいです。
我が家はエントリーでジャンボリミッキー当たったら今日は勝ち。みたいなくらい安心感があります笑い泣き(笑)

今ディズニーシーはショー少ないのもあって、
15分だけのショーでドックサイドステージを使って集客?してるからか、結構不評的な意見もきくのですが…

助かる。ハズレた時用の子供優先エリアもランドよりシーのほうが優先エリアからショーが観やすいので、ドックサイドステージのジャンボリミッキー本当に助かっています照れ

でもやっぱり新しいショーも観たいし…BBBも生演奏復活してほしいなぁおねがい


ジャンボリミッキーを楽しんだ後は!
コロンビア号探索(笑)
ジャンボリミッキーを見ていたら、後ろにあるおっきなお船に乗りたくなったんだそうです笑い泣き

長くなったので、続きはまた!