シーの中のポストから投函


久しぶりにパーク内のポストから

自宅宛に郵便物を投函してきました






レポは書ききったのですが

10月8日にディズニーシーの中にあるポストから投函したポストカードが

10月11日に届いていたので

そのスタンプをご紹介しますニコニコ



パーク内にポストがあるのはご存知でしょうか?

公式HPの情報によると現在シーは11箇所、ランドは10箇所あるそうですニコニコ

パーク内のポスト(メールボックス)に投函すると記念スタンプを押して郵便局に届けてもらえます!


私はすっかり投函することを忘れていて、最後にアクアトピアに乗りにポートディスカバリーへ行った時に思い出して投函しました笑い泣き(笑)

危ない…





10月8日時点の記念スタンプがコチラ!!




ハロウィーン仕様のディズニーシーバージョンですウインク

ランドはまた違う絵柄になっています


スタンプには日付も入っているのでインパした記念になりますよね照れ


娘が喜ぶかなぁと思って、以前セレブレーションホテルに泊まったときにもらったポストカードにサインをもらって、娘の宛名で投函しましたウインク

切手はポスト付近のお店で購入可能です

パーク内で思いついても、パーク内でポストカードも切手も購入できるので、すぐ出せるのが嬉しいですね!!



フリグリ中に思いついたのでミッキーとドナルド(会えなかったデイジー)のサインがありません笑い泣き


届くまで娘には内緒にしていたので、娘に

〇〇宛にミニーちゃん達からカードが届いたよ!

と渡すと、母の思惑通り娘が喜んでくれたのでやってみてよかったですてへぺろ



数年ぶりにパーク内のポストから投函したので、季節ごとにスタンプが代わることを知らなかったのですが

これはクリスマスのスタンプも気になりますニヤリ


11月の楽しみが1つ増えました爆笑!!



みなさんもぜひ投函してみてくださいおねがい