3時間待ったビリーヴ

正直毎回は待てないですが

長時間待ちやすい気候の時期で

ビリーヴをしっかり観たい!って日で

交代で誰か待てるプラン(人数)であれば

3時間待つ価値がある気がします




こちらの続きです




やっぱりバケパとか

ランドのパレードみたいに

座席指定であればビリーヴDPA

買ってみようかって思うのですが


DPA買ったのにそのエリア内で

先着順で場所取りができるっていう

今のシステムだと

だったら課金しないで同じ時間

自由席エリアで場所取り

しようかなって思ってしまいますショボーン


バケパはハードル高い…

でもいつかミッキー広場から

座り見で観てみたい




さて!

今回はガリオン船横のエリアで

16時の水上グリーティング終わりから

場所取りをして

柵前の座り見最前(立ってもいいそうです)

からビリーヴを鑑賞します



立ち見だと90センチちょっとしか

身長がない娘がいるので観えないのも

可愛そうだし…

だからといって頭より下の位置で

大人の目線で30分間抱っこするのも

我々親が大変なので

座り見でみれるエリアが助かりますニコニコ


そして我が家は娘も夫も

ショーやパレードが大好きなので

ディズニーシーへ行ったら

ビリーヴはマストですウインク


中止にならなくてよかったおねがい





ミッキー広場正面のバージでの演出が
手前のバージに隠れて観えないときが多い
(一番大きいデメリットだと思う)



ミラコスタへのマッピングがきれいに観える


大好きなエルサのシーンもバッチリ


ど真ん中ではないので
どうしても手前のバージでミッキー広場前の
メインの演出が隠れることがおおかったです

でもミラコスタへのマッピングはきれいに観えるし
水面もしっかりみえるので
火の演出とかしっかり見えました

最後ウェンディがミキミニの所に降りている演出を初めて気づけました

全体的に観えるので
我が家は全員満足でまたここで観たいね
という感想になりました


ビリーヴ終わりで
ポートディスカバリーへ行き
アクアトピアに10分待ちで
乗ってきましたウインク

そして帰る前に
20:30からの花火もしっかり観ました


プラザから鑑賞



閉園までの1時間も
アクアトピアに花火に楽しめましたウインク


10月3連休中日のディズニーシーレポ
長くなりましたがこんな感じでした

シー着いたときはどうなることかと
思いましたが…

結構盛りだくさんで楽しめました!
お付き合いいただき
ありがとうございました!!

11月はトイホに泊まって
アーリーでランドに行く予定ですが
もうすでに今すぐ行きたい!!

ハモカラ観たいです

トイストーリーホテル
はじめていくのでたのしみっ!!