貸切ディズニー続いてますね


先週のディズニーJCBカードから

貸切ディズニーが毎週続いてますね!!

今日はディズニーランドで開催予定ニコニコ



 

 

以前書いたのですが

私は懸賞というか

くじ運とかもろもろが激弱なのでえーん

まだ貸切ディズニーは未経験です


1週間違いで開催される

キッコーマンの豆乳

のキャンペーンを見つけました!

2024/1/12



キッコーマンキャンペーンページはこちら 


レシート、バーコードの有効期間
2023/10/31
応募締切日
2023/11/7当日消印有効



豆乳ならキッコーマン派な我が家は
(紀文から変わったときびっくりしたのが懐かしい)
夫がプロテイン飲む時に
豆乳で割りますウインク


私は大学生の時に

豆乳イソフラボンにハマり

いちご味の豆乳を毎日のんでました


今はコスパでサプリに買えちゃったけど

単純に

いちご味の豆乳がおいしくて好きだから

家計気にしなくていいなら毎日飲みたい(笑)

家族で行けるディズニーを口実に

また飲もうかなてへぺろと(笑)


ちなみに私は

何も考えずにお手軽な

WEB応募にしちゃったけど

懸賞ブロガーさんのブログを読むと

一般的な(他の)懸賞で両方ある場合は

ハガキ応募のほうが当選率が良いらしい…笑い泣き

このキャンペーンは

どっちかだけの応募なので

私はもう変えられない笑い泣き(笑)


…当たりますようにおねがい