オトクな日にまとめ買い


皆さんは懸賞当たるタイプですか?

私は全く当たらないタイプですえーん


だから応募者全員サービス的なの

大好きです笑い泣き





我が家は毎日

午後の紅茶おいしい無糖

を飲んでいるので

このキャンペーンに全力参加です(笑)




公式HPより



来年2024年1月26日に
ディズニーランドで開催される
イブニングパーティーが当たります

招待されたーい目がハート

19:30〜22:30なので
少し娘には大変かな?と思いましたが
なんと!金曜日!!
そう!保育園でお昼寝させてくれるニヤリ

平日は布団の中で22時半を迎えることも
度々あるので!これは行けるはず…
しかも翌日はお休みニヤリ

全力で応募したいと思います!
こういうのあたったこと無いけど…

キリンさん!よろしくお願いします!


せっせとバーコードを集めてますが
メルカリとかで売ってる枚数をみると
全く当たる気がしませんえーん

でも飲みまくります
コンビニで何飲むか迷ったら
午後ティーか生茶買います!!(笑)