座り見3列目から鑑賞

熱バージョンのハモカラも

ダンサーさんとフロートがカラフルで

とっても豪華!大満足でしたニコニコ




今は17時からのはハモカラですが

熱キャンが続いていたので

やってくれるだけで嬉しいおねがい


暑いからか

なんと!開始10分前くらいなのに

まだ座り見のご案内をしていましたニコニコ


場所はパレードルート後半

シンデレラ城前から橋を渡り

トゥモローランド側へ来るところ

トゥモローランドテラス前ですにっこり

イン側の案内をしていたので

3回目にして初めてのイン側へニコニコ



前回はDPAで最前でみて


スニークでみたときはかなり後方の座り見

トゥモローランドテラス横の

座り見が何列もできるところから

だったので遠め且つ死角多め泣き笑い


今回は座り見3列目で最後列だったので

全然近くから観れたうえに

後ろを気にすることなく観れましたウインク

(多分まだ後ろ1列くらい座れたけど、立ち見最前の方が人気があって、私達が座って5分しないうちに立ち見の人の壁が完成されてたので、その後座り見に入る人はいませんでした(笑))

立ち見の人まで少しだけ空間があったので

めちゃくちゃ気が楽爆笑

快適に観れましたにっこり


パレード開始してからトイレ行きたいと娘が言う

ハプニングもありましたが

先頭到着1分前くらいに戻ってこれたのも奇跡(笑)




熱バージョンなので3人共フロートの上


大好きなジャック・ジャック
フィギュア選べるなら買いたい笑い泣き(笑)
あの値段でランダムはキツイ…


このフロート本当に好き
トイ・ストーリーは1が1番観てます

デール様


パレード前バタバタしたのもすっかり忘れ
リビングインカラーが聞こえてきたら
テンションマックスです爆笑

正直ドリミがすごい良かったし
初見ハモカラが遠かったってのもあり
最初はハモカラそこまで…
くらいだったけど
今はめちゃくちゃ大好きです照れ

近距離で観ると特に
プリンセスの歩きパートが良い照れ
最後のフロートに
フレンズ集結も良いラブ

あー早くまた観たいです

熱キャンなければ
夏は地蔵時間短めでも
そこそこの場所から観れるかも?!
思いました