ハーモニーインカラー


お泊りディズニーのレポの内容が

とびどひになっていて申し訳ないです


でも!興奮冷めやらぬ前に

書きたい!ハモカラDPAについて!








ランドのパレードのDPAは

シーのビリーブとは違い座席指定に

なっているので

DPA購入さえできてしまえば

バレード前の地蔵の必要なくなるのは

とっても嬉しいですよねニコニコ


子持ちにとっては

並ばずに、座り見でみれる

最高おねがい


ランドのパレードのDPA

ランダムといいつつ先着順なのでは?

という噂を聞きつけ

それならハッピーエントリーでかえば

1列目をゲットできるのでは??!

と思い、チャレンジしてみました!



結果

平日ですが

8:15ハッピーエントリー入園開始

無事、入園して子ども達と大人2人を先に

グリーティングに行ってもらい(笑)

1人そそくさとスマホと格闘

歩きスマホが苦手なので(笑)



8:18購入完了メールきてました!

無事にB-1のお席ゲットですニヤリ


エリアAとBで迷ったのですが、

Bの方がカーブしてて見やすいかな?

とBにしたけどまだ若い番号で笑い泣き

それならAのシンデレラ城正面が

良かったかも??!(笑)


でもパレード始まっちゃうと背景よりも

フロートに目がいっちゃうので

どっちでもいっか口笛


シンデレラ城前にパレードが到着するまで

15分くらい?あるのかな?

入場時間ぎりぎりに行ったけど

結構待った気が泣き笑い(笑)


…待つのが苦手な子はパレード待機は

難しいですよね…


でも

パレード始まってしまえばこっちのものラブ





視界良好!快適に楽しめました!


4人分の枠で1,3歳児いれて

6人で見たのですが、

そんな狭い!って気もしなかった!

5歳でも大人と同じ1人分の枠だからかな?


DPA1列目と最後尾と同じお値段だと

ちょっと高いかな…と思うけど

1列目を2,500円なら

ありだな!と思いました!

始まったばかりで最前埋まるのが

かなり早いですからね💦💦


もし人気が落ち着いて来たら2,500円

のままだと高いと思うのかな…??




ちなみにDPA自体はまだ

2回目の利用なのですが…


慣れません笑い泣き

助かるし合理的だけどお金で解決って

夢がないよなーと思ってしまう…(笑)