セルジュルタンス ニュイドセロファン | 香りの備忘録

香りの備忘録

使用している香水やコスメの備忘録です。
ブログ中の香水の広告画像はピンタレストからお借りしております。


セルジュルタンス ニュイドゥセロファン


発売年 2009年

調香師 クリストファー シェルドレイク


ノート オスマンサス ジャスミン 百合

    フルーティノート マンダリンオレンジ

    グリーンノート ハニー ムスク

    カーネーション アーモンド

    ウッディノート


すっかり秋らしくなりました。

関東も、朝晩は肌寒いくらいです。


今日ご紹介する香水は、私が大好きなYouTuber で、アメリカ在住の日本人エリザベスさんのチャンネルをを拝見して、購入しました香水です。


紹介動画です。



元々、金木犀の香りはそれほど好みでは無かったのですが、こちらの動画で欲しくなりブラインドバイしてしまいました。


結果、大満足の香りでした。今の季節にピッタリの香りです。


香りの詳細は、ぜひエリザベスさんの動画で確認してください。


彼女の香水チャンネルは、楽しく海外の香水事情が理解できる動画を配信されてまして、彼女の家族や友人で行う香水のブラインドテストなど、香水購入の参考になります。


但し、購買意欲が湧いてしまいますので、閲覧注意かもしれません。


彼女のおきに入り香水10選動画も、非常にオススメです。

彼女の香水への愛に溢れた動画で、元気を頂けます。




私のブログをご覧頂きありがとうございます。

香水は、自己表現の一つの手段だと考えております。

性別年齢関係なく、お好きな香りで素敵なひとときをお過ごしください。