結婚式を終えて… | Kira-Kira♡Home_My wedding...2016,7

Kira-Kira♡Home_My wedding...2016,7

2015.10月彼パパの持ち家をリフォームして同棲スタート。
2016.3.14入籍
2016.7 結婚式 予定
今は結婚式関連の記事中心に書いてます。インテリア、食べることが大好きな1988年生まれ女子です(*^^*)よろしくお願いします(^ ^)

2016年7月17日  無事に東京ベイヒルトンにて結婚披露宴を執り行うことができました。



同ホテルで二次会をし、
三次会まで友人に開いて頂き、
ホテルのプレゼントディナーを食べ
バリバリのヘアセットをほどき(30分以上クシでとかしました囧rz)
お風呂も終え、やっと一息できました。


早く今日が来ないかとずっと楽しみにしていた1日は、思っていた以上にあっという間で、緊張もなく楽しく過ごせました。


自分ばかりが楽しかったのではないかと思う程、ずっと笑顏の絶えない楽しい時間でした。



今は、ホテルの部屋でずーと寝ている彼の寝息を聞きながら余韻に浸っています。


部屋には手作りしたDIYがいっぱいあり、達成感と正直持って帰りたくないほどの量です…笑。



式当日の報告、お譲りについては

ゆっくり振り返りながらBlogに載せたいと思っていますのでよろしくお願いします。


Blogを通して、お譲り頂いたり、励ましの言葉を頂いたりと感謝の気持ちでいっぱいです。

とりあえず無事終わりましたことを報告させて頂きます。

{ACE81486-97DA-4F79-934C-50C7C843CAF2}