結婚式前日 バタバタ | Kira-Kira♡Home_My wedding...2016,7

Kira-Kira♡Home_My wedding...2016,7

2015.10月彼パパの持ち家をリフォームして同棲スタート。
2016.3.14入籍
2016.7 結婚式 予定
今は結婚式関連の記事中心に書いてます。インテリア、食べることが大好きな1988年生まれ女子です(*^^*)よろしくお願いします(^ ^)

美容室行って

荷物搬入して

チャペルリハーサルして




さぁ、美容鍼に行ってこよーって矢先…



姪が風邪ひいたからと姪欠席の連絡。



え?親(弟夫婦)は来て大丈夫なの?


え?前日に姪は大人しくできないから連れて行かないって方向でって言われたけど、やっぱ連れてくるの嫌になったか?
なんで私がリングガールをするか意味説明してたのに…


前からリングガール頼んでたよね?


風邪とか言われても昨日のことあっての今日だから信じられない。



今まで弟、妹のことを考えて挙式内容くんでたけど、ただの自己満足だったんだね。


弟夫婦にとってそんな程度に考えられてたんだ。


血はつながってるけど仲良くないしね。そりゃそうかもね。


普通に風邪や熱だして欠席だったら、小さい子供だから仕方ないって思えるんだけど…



前日に連れていこうか迷ってるって言われた時点でカチンときてた。



心配な点あるなら前から相談してほしかった



小さい子は他にも出席するから賑やかなのは構わないと思ってる旨は伝えてたんだけどね…



いつも親に子供預けてるから、自分達だけで見るのが不安だったのかな



あーあ、式明日だよ


なかなか気持ち切り替えられない。