近況とか手術とか | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。




こんにちはー⑅◡̈*
珍しく携帯からの更新です。


ちょっと間が空いてしまいましたが、先日書きました病気の事。
その後、あれよあれよと話が進んで
先日無事手術を終えて参りましたー!
あと少しだけ養生するため、今は実家でぼんやりしております 笑


手術は腹腔鏡手術で入院1週間…とスピード退院出来る程度のオペでしたが、
全身麻酔のダメージは思いのほか重く(笑)、
術後は貧血もあったりとフラッフラでした~(…て、みんなこんなもんですよね 苦笑)

他にも手術当日は浣腸を2回したり(1回目では出なかった 苦笑)
硬膜外麻酔(注射して背中に管入れまーす。ずばり激痛 笑)や、麻酔の副作用での吐き気など
色々とキツかったですが、なんだかんだで無事終わってほんと良かった…。これで少しは厄落としになったかな…とか思ったり。。笑

検査結果はまだ先なのでやっぱり不安だけど、
今後は自分の身体を気遣いつつ、健康に感謝しつつ生きて行こう。って思いましたとさ 笑

そして心配して下さった皆様、
家族や友人に
ほんと、大感謝です!
ありがとーう!!⑅◡̈*

そんなわけで気持ちも新たにまたまたブログ書きまっせ~~ 笑
最近ほんとファッション記事全然書かなくなっちゃったけど、
久しぶりに?書きたくなって来てるのでまた時間ある時に今度こそコーデとかUPしたいなぁ~なんて(•‿•)

本当は手術の事とかもっと詳しく書こうかとも思いましたが、
書いたところで…っと感じたので(笑)
これくらいにしておきまーす 笑


ではでは梅雨入りしちゃって傷が地味に痛みますが、また~♡♡♡

megumo*