* ナリスの美白化粧水!〈サイクルプラス エンリッチローション〉* | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。



【 〈ナリス〉 サイクルプラス エンリッチローション 】※80ml+パウダー(税抜)2,800円

ナリス コスメティック フロンティア様よりリニューアルしたばかりの美白化粧水をお試しさせて頂きました!
画像の通り鮮やかなオレンジがキレイ~♥
※それから中身が減っているように見えますが最初からですよ~ 笑

実は普段からナリスのスキンケアを愛用しているワタシ。。。はあと
ナリス愛用歴14年。。。どんなに肌が荒れていた時でもナリスだけは使えていたので
きっとこの化粧水も使えるはず!!と思って
苦手なVC系ローションだけど(ピリピリして炎症起こすので使えない…)思い切ってチャレンジ☆
結果…トラブル一つ無く使えましたー!うれひ~ 笑

―と、かなり前置きが長くなっちゃいましたが、こちらの化粧水は先進のエイジングケア成分、
高浸透型ビタミンC誘導体、水溶性ビタミンE誘導体、EGF様ペプチド、FGF様ペプチド、、etc…
など等、他にも美容保湿成分た~っぷりのエイジング&美白が期待できるなんとも嬉しい化粧水なのです♪

お肌にハリ、透明感を与えてくれる美肌づくりに欠かせないビタミンC。
しかし実際は、お肌に塗っても浸透しにくいという問題が…

それを解決するべく誕生したのが『高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)』。
このAPPSは従来のビタミンC誘導体の約100倍の浸透力なのだとか!
しかーし!このAPPSは変質しやすいという弱点もあるワケで…


こちらのローションは本体プラス、画像右上にありますビタミンC誘導体を主成分とする
パウダーがセットになっているのですが。。。。
そう、上記で述べた欠点を解決するべくあみ出されたのが、2剤式化粧水と言うワケ☆
2剤式と聞くとちょっと面倒かも…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、NO-!
実際は粉を入れてフリフリ混ぜるだけなので、とっても簡単です♪

何より、最も力を発揮しやすい新鮮な状態でスキンケア出来ちゃうので
お肌にとっては嬉しい限り!


ちなみにボトルには1週間毎の目安メモリがついています☆
※画像は混ぜた直後だったので泡だらけでスミマセン 苦笑



中身も見えにくいですが、うっすら黄色です。

実際使ってみると、使用感はとってもサッパリなのに、本当にしっとりします!
※手持ちのナリスの化粧水より保湿力あるかも…と感じるほど。

現在、手荒れは酷いわ、春先(もう夏?笑)の気候やストレスで肌荒れもMAXなワタシですが、
こんな状態でも沁みる事無く安心して使えました♪
美白効果はまだ2週間程度なので判りませんが、キメは確実に細かくなった!―と、自分では感じます 笑
それから最近何してもダメだった粉吹き!これがあっと言う間に改善されたのには驚き!
恐るべきAPPSの浸透力!笑

もちろんAPPSだけでなくEGFなどの嬉しい美容成分もたっぷりなので、
美容液に近い化粧水だな~♪と久々にテンションの上がる一品でした。
初回特典はかなり豪華なので、お試しするなら今がおススメですー!

【ナリス コスメティック フロンティア】のモニターに参加中


※次回記事で近況ご報告~
megumo*