* コフレドールの限定新色ルージュ♪ * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。



【 コフレドール ルージュエッセンスBE-217(数量限定色) 】

<カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中>
この4月発売予定のコフレドールより、数量限定新色の口紅BE-217番のカラーをお試しさせて頂きました♪

従来より、色つや・発色がパワーアップしたルージュエッセンス。
新開発「カラーパウダーEX」配合で、唇に乗せた瞬間、色乗りの良さを感じるだけでなく
なめらかなつけ心地が体験出来ちゃいます♪

さらにフィット感に優れ、明るくクリアーなカラーがスーっとすべるように伸び、
ひとぬりでムラの無い美しい唇に導いてくれるのだとか♪♪


ご覧の通り、デザインは割りとシンプル~。
スリムなパケではありませんがコロンっと小さめ(標準)なので持ち運びも特に問題ないかと~☆




今回私がお試しさせて頂いたカラー、BE-217。
※トップの画像はかなり赤く写っちゃってますが…

ベージュ系なのでもっとベージュ寄りを想像していましたが、実際はやや赤味のあるベージュ系レッドな印象。
もともと唇の色が濃い私が乗せるとかなりしっかりしたローズ系になりました。。苦笑

そして何より驚いたのが、リップブラシで取った時のその柔らかさ…!!
直付けだと唇の体温のお陰でさらに柔らかなつけ心地。
手持ちのリップクリームより遥かに柔らかかったので驚きました~☆

ただ確かに伸ばしやすく、つけやすいのですが一度塗っちゃうと少し修正がしにくい程フィット感に優れているため、スルスル伸びやすい分(地味にリップメイクが苦手な私は)失敗出来ないな~…とも感じました 苦笑
それから保湿成分で気になる縦ジワをカバーしてくれる、、とのことですが
元々深い縦ジワを持つ私…。さらに現在妊娠中で唇が絶賛大荒れ中なので、さすがの保湿効果も歯が立たず… 苦笑
なので到底単品使いは出来そうにありませんが、リップクリームでしっかり整えてから塗ると少しはふっくらした仕上がりに近づくので個人的にリップクリーム必須です。

あと色持ち!色持ちに関してはかなり優秀に感じました♪
飲食で多少は落ちるものの、色味は残ってる感じ。ツヤ感や保湿力はもちろん落ちちゃうので
塗りなおしは必要ですが、ササッとリップクリームだけでも程よく復活してくれるので、煩わしさは感じませんよ~☆
発色も見た目より鮮やかに発色するので幅広い年代にウケそう…s.heart*
ぜひ店頭でチェックしてみてくださーい♪face4



カネボウ化粧品のモニターに参加中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

気が付けばあっと言う間に4月…!!
早ければ来月にも出産なので地味に今からドキドキ。 笑

最近出産した友人らが『陣痛痛かった…泣』と心底語ってくれたので(苦笑)さらにビビッてます。
あと3人目は後陣痛がかなり痛いとの事。。。。
私の場合、2人目の時も正直かなり痛かったので『あの痛みを越えるのか…』と毎晩のように考えちゃってます。笑

そんなこんなで寝不足が続いていますが(苦笑)、明日から義姉が遊びに来るので
今更ですがバタバタ片付けしたいと思いまーす&間に合うかなー 苦笑

ではまたー☆

megumo*