* ただいま帰省ちう * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。


ちょっぴりお久しぶりです( ´艸`●)

タイトル通り只今地元香川に帰省中でーすnana



で、早速高知のアンパンマンミュージアムに行ったり、
お世話になってる先輩ご夫婦のお家に遊びにいったりとGWをありがた~く満喫中ちう。。&


昨日は新しくオープンした『丸亀町グリーン』という複合施設にも遊びに行ってきましたー♡
四国初出店のショップも多くて、何より大好きなショップが入っててめちゃテンション上がりました 笑
…が、残念ながら長女と旦那氏の機嫌が悪く早々に帰っちゃいましたがネ。。(iДi)
また帰省中にリベンジしたいよー ~


今日はあいにくの雨&風の荒れ模様なのでお家でのんびりのんびりしておりますa
娘ッコ達もじじ&ばば、その他諸々の(笑)遊んでくれる人数が多いので
大喜びで遊んでもらってます 笑


私も楽させてもらってホントにありがたや~
早くも自宅に帰りたくない病が。。 笑


連休最終日まであと4日。
ギリギリまでこちらに滞在予定なのでそれまでもう少し満喫したいと思います♪


ではではーハート


megumo*