* CAMERON&GABRIEL * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。


megumo*のココロ


【CAMERON&GABRIEL 天使の聖水/天使の聖油/ヘヴンシャワー】



@コスメでも好評価なキャメロン&ガブリエルの『お試しサンプルセット』を使ってみましたー!

キャメロン&ガブリエルは「美容オイルこそが最良のスキンケア料である」という信念のもと

オイル美容の美肌効果を一層高めるこだわりのスキンケア製品を提案しているので

オイル大好きな私にはとても嬉しい&心強いブランドです( ´艸`)


使い方として、、まず


『ヘヴンシャワー(角質柔軟導入美容水)』を洗顔後、一番はじめに使用。

こちらは肌に全く負担をかけずに角質層の汚れと不要になった角質のみを除去する

非常にマイルドな作用のピーリング。

この為、毎日使えるので、使い続けるほどにキメの整った肌の柔らかさを実感出来るだけでなく、

導入・ブースター効果もあるので後で使う化粧品の浸透も高めてくれます。


実際使ってみるとホンッとに刺激ひとつなくすーっと肌に馴染んで

1回目の使用でもとても肌がなめらかに!

マスクローズの香りがふわっと香るのも高印象。



そして次に(一番使ってみたかった)『天使の聖水』を。

コチラ、聖水とあったのでてっきり化粧水かと思いきや、実は高保湿先進美容液。つまりは美容液。
EGFやフラーレンなどの最先端の美肌成分を多彩に配合されていて美肌効果が期待出来ちゃいます!♪(´ε` )
使用感は美容液ですが、サラッとしたみずみずしいテクスチャーで
こちらもヘヴンシャワー同様とにかく浸透力が凄いです!!
あっという間に馴染んでしっかり保湿してくれますがーん∑!!
こちら単品でも潤いのあるとて~も滑らか~なお肌に導いてくれます。


そして最後は『天使の聖油』を。
オイルですがとても軽いテクスチャーで、保湿力も割と軽め。

コチラ美容オイルとしてはもちろん、顔・体のボディマッサージやヘアケア等にも使え

更には妊娠線ケアにも適しているのだとか♪

私はスキンケア時、こちら単品だけだと少し乾燥が気になったので

最後にクリームをプラスして使っていましたが、様々な用途に使えるオイルなので

そう考えると、逆にこれぐらいライトな使用感の方が使いやすくて良いかもですぷぷっ

あとベタつきが苦手が方には特にお勧めなオイルです(*゚ー゚*)


今回3点セットを使ってみて、、特に感じたのは3点ともとにかく浸透力が凄いです!

私のように敏感肌でゴワついてしまったお肌でも柔らかくなめらかになって感動~。

肌に素早くスッと馴染むので心地よくスキンケアが出来るし、敏感肌でも安心して使えるように

肌に負担がかかる“合成界面活性剤”“鉱物油”“石油系防腐剤パラベン”等の懸念される成分を

極力使用せず作られているのも高ポイントですねーはあと



個人的に特に『天使の聖水』が気に入ったのでコチラはリピ予定です(●´ω`●)ゞ


気になった方はぜひトライアルセットでお試しくださぁ~ィ♪




高機能美容オイル専門 キャメロン&ガブリエル



megumo*