* プチプラネイルあれこれ。 * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。


megumo*のココロ


最近仲間入りしたこのコ達はあと
先週結婚式もあったので、何となく春カラーのネイルが欲しくなって一気に買っちゃいましたぷぷっ
セルフネイルが得意な友達に 色々訊いてこのコ達をチョイスsei矢印


中でもマリクレールのネイル が特に良かったデスにひハート
写真上部にぼんやりと写っちゃってますが、、
私が買ったGD77のカラーがすんごくキレイでお気に入りがーんはあと

ラメ系のカラーって、塗りたてはツヤっぽくて綺麗に見えるんですけど
乾くと同時にツヤっぽさがなくなる物が多くて
今までお気に入りのものが無かったのですが、、、
マリクレールのGD77はホントに綺麗な仕上がりで感激~
ちょっとジェルっぽく仕上がるって言うか。。s.heart*

多分、私のようにケアしていない爪ではなくきちんとネイルケアしている爪に塗れば
ホントにジェルっぽく仕上がるかとぷぷっ

こりゃー、他のカラーも集めたいですネーお顔


あと意外に良かったのがセザンヌのトリートメントネイル
なんとベースコート、ハードナー、トップコートの3役を兼ねた
オールインワンネイルなんですよ~嬉しいな♪。+

ちょいと持ちはイマイチですが発色はそれなりに良いし
何より私の好みカラーがあったので即買い 笑
お値段も安すぎるので主婦には嬉しい限りです&


さてー、、前回の記事にメッセージありがとうございました。
体調も優れず、ココロもまだ落ち込み気味なのでゆっくりお返事させて頂きます。
本当にありがとうございますお顔



ではまたコスメ記事やら色々アップします~音符




megumo*