* 最近のあれこれ。 * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。



megumo*のココロ


またまた更新が空いてしまいました。。


写真は先日従妹の結婚式に出席した時のもの。

式場での滞在時間が予想以上に長くて…××;
小さな子供2人連れての出席は大変でしたー 苦笑

でも幸せいっぱいの従妹の顔が見れて嬉しかったです( ´艸`)
ほんま末永くお幸せにはあとはあと


あと従妹のヘアーを担当してくれた美容師さんが美容学校時代の同期で、お互いにビックリー 笑
さらには夜に高校時代の同級生と10年ぶりに夜カフェできて懐かしさ満載の1日でしたにひ



さて、、最近(特に長女への)育児疲れでなーんにもする気になれず
大好きなブログもお休みしてました顔l


長女が口を開けばぎゃーぎゃー泣いたり怒ったり泣いたり。
当然言う事なんかひとつも訊いてくれないし、そんな日々が少し長く続いて
毎日ずっと一緒にいるものだから何だか疲れてしまって。

もちろん子供ってそういうものだと思うし、頭ではわかっているんだけど
どうしても気持ちが追いつかないっていうか。


広島に来て約半年。

旦那さんも新しい仕事にまだまだ全然慣れていなくてクッタクタになって帰って来る日々。

そんな旦那さんの負担を軽くしてあげたくて自分で出来る事はすべて自分で。
でもそれを実行していくうちに今度は私自身それが負担になっちゃって
ココロもカラダも余裕がなくなってしまいました。
で、結局旦那さんにお願いしてしまったりでそんな自分が情けなくなったり。

気分転換にお散歩したり、買い物に行ってみたりするけれど
結局長女の暴走に振り回されて疲れるだけ。

叱る回数も増えてきて自然と力も入ってしまう。
と同時に自己嫌悪の繰り返しでホントに泣けてきます。
私はこんな母親で良いのカナ..?

なーんて今の想いをブログでぶちまけてみました&
暗くなって申し訳ナイです!(><;)

また書きたい事もあるのでぼちぼちUPしていきます~嬉しいな♪。+
ではーはあと


megumo*