* PrimoOrdine シーバムコントロールVCローション * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。


megumo*のココロ


【PrimoOrdine//シーバムコントロールVCローション】※写真はsamplesize



コチラの化粧水、、多くの美容ブロガーさんが大絶賛されていてずーっと気になっていたのでお試しはあと


・水溶性ビタミンC4%

・アルブチン1%

・高浸透型ビタミンC誘導体アプレシエ(APPS)1% 

とかなりの高配合です。


高浸透型ビタミンC誘導体アプレシエ(APPS)は

浸透力は高いが持続性の短い水溶性、
浸透に時間はかかるが持続性が長い油溶性の両方の良い点を持ち、

ビタミンC濃度が従来の約100倍の浸透力で高い効果を持続するのだとか!

さらにコラーゲン生成力が(通常の何もしていない状態に比べ)6倍の力を発揮し

シミだけでなくシワやハリの効果も期待できるそうですがーん


黄色い色味でテクスチャーはかなりサラサラ。(バシャバシャ系と言うか。。)

すこーし独特な薬品の様なニオイがしますがすぐに慣れて個人的には気になりません。


で、早速使ってみた感想は…


以前の記事でもチラッと書きましたが水溶性のビタミンCはどーしても肌に合わないので

出来るだけ避けていましたが、、コチラはピリピリ&ヒリヒリ覚悟で使用。

塗布後すぐにカーっとなり、お得意のヒリヒリ感がやって来ましたが

数分もすれば落ち着くのでそのまま使用。

※この時もーれつな痒みも発生するので必死で我慢 笑



こちらの化粧水だけで“保湿力十分!、もっちりする”等の口コミがちらほらありましたが

個人的には多めにつけても乾燥しちゃうので保湿系の化粧水をさらに付けています。


次の日、、お肌の感触にびびびビックリ。


すーぱーなめらか&ツルサラ 笑

毛穴もちっちゃくなってるー!!!!

めっちゃヒリヒリするの我慢したかいがあった!(iДi)!と心から叫びました 笑


お試しサイズなので美白やニキビ跡には効果を感じませんでしたが

とりあえず効果がありそうなのでこれは現品欲しいですね~(ひりひりするケド)


ただ…今使ってる化粧水より割高になるので、、お財布とケンカ中です 笑



最後に…このピリピリ、ヒリヒリ感はこの商品が悪い!ではなく、あくまで私の肌質によるものなので

何の刺激なく使える方ももちろんいらっしゃいます♪

正直ヒリつき感がストレスになる方はオススメできませんが

美白したい方、シワ、ハリを改善したい方にはホントオススメな1品ですハート

お試しサイズがあるのでまずはそちらをお試しされてみて下さーぃ( ´艸`)


3月末までトライアル通常(5ml)3本¥1,050が、+1本のキャンペーンを行なっているので

ぜひCheckしてみてくださいflower*★限定トライアル★


プリモディーネVC




megumo*