* アクセーヌの日焼け止め@amemoni&ヒトリゴト * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。


megumo*のココロ



【アクセーヌ マイルドサンシールド<SPF28/PA++> ※写真はsamplesize


アメモニ様、アクセーヌ様よりお試しさせていただきました( ´艸`)

去年は悪阻が酷くて“日焼け対策”なんてとても出来ず、

妊婦検診も本気のすっぴんで行ってしまってましたが、、、

今年こそは徹底してきちんとUVケアしよう!と只今色々な日焼け止めをジプシー中です。


こちらは<SPF28/PA++>で日常使いにオススメの数値。

テクスチャーは少し黄味のある、とても柔らかなクリームです。

伸びがとても優秀でストレス無く馴染ませる事が出来ますはあと

香りも全く気にならないし(と言うか無臭?)、保湿力もしっかりあるのでポイント高し!


ただ化粧下地としては…カバー力がほぼ無いので個人的にはもの足りないかな。。

UV対策としてなら問題ありませんが、化粧下地でカバー力を求める方にはあまり向かないカモです(><)

そして何より@コスメで2位にランクインするなど、とてもファンが多い商品なのでぜひお試しあれハート



保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら



*◆◇◆◇◆*◇◆◇◆◇*



今日はとてもお天気が良かったので子供達と一緒に近くをお散歩&公園に。

そして公園に行くとママ友集団が…!!


感じの良いママ友さん集団でしたがビビりの私は何だか緊張して輪に入れず…笑

広島での生活にも慣れてきて、暖かくなってきたし、

一緒にお出掛けできるママ友さんがそろそろ欲しいなぁ…と正直思うケド

“集団”が苦手なので、ついつい固まってしまいます 苦笑


でも少しずつ克服してママ友さんが欲しいよーぶー

…なんてね。。ひとり言失礼しましたえう




megumo*