熱海☆土曜日公演♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪








昨日は夜公演だけだったので昼にサンシャイン劇場へ行って来ましたあし





我らがAskが現場制作で入ってるのとバッキャロー!!の脚本家菅野臣太朗さんが脚本演出しているので観に行きましたニコニコ












せっかく池袋に出かけたので前から気になってた大勝軒へお昼を食べてから行ったのでしたラーメン



私はつけ麺ではなく中華麺派グッド!
美味しかったぁ~( v^-゜)♪








そして小屋入りDASH!DASH!DASH!











面白い写真が撮れたのでべーっだ!チョキっと、、。











テディベアみたいな好太郎くん(笑)














めちゃめちゃ軟らかい白井悟くんを見てマネしてたのでしたにひひ

しかし、やわらかいラブラブ!
昨日初めて知ったのですがダンサーでもありました星講師もしてるんですって~(/▽\)♪スゴーイアップ今度踊ってもらおーっと音譜








二人のツーショットさくらんぼ

仲良しさんです(*^o^)/\(^-^*)













昨日はいつもヘアメイクしてくれる聖子ちゃんこと佐藤聖子ちゃんが観に来てくれましたラブラブ


聖子ちゃんいつもありがとう(^з^)-☆






そんな聖子ちゃんは1月の頭に誕生日だったので遅れちゃったけどハッピーバースデーケーキ





ことりのケーキヒヨコ

可愛くてビビビっときちゃったのだ恋の矢








喜んでくれて良かったぁ~ラブラブ












コンテンポラリーのダンサーふゆこちゃんも来てくれてみんなでパシャり音譜





川連にも行けたしお母さんにも会えて嬉しかったなーニコニコ
いつもありがとうドキドキ










さてさて晴れ









本日土曜日虹昼の1回のみの公演合格
有り難いことに満員御礼です満








早いことに東京公演もあと2回となりましたDASH!









今日の1回を大切に本日も頑張ります!!












いらしてくださる皆様心よりお待ちしておりますドキドキ