ボケ防止? | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日は夜の公演だけでしたので昼間にダンスの振り入れをしてもらいに行って来ました音譜






来月ちょっとしたイベントで踊るので(笑)なまったるい体を動かしにDASH!DASH!DASH!








いやぁーアップゼーハーゼーハーあせるでしたわにひひ











でも、不思議と台詞を覚えるウニウニとは違う感じでしてべーっだ!チョキなかなか覚えられないのに何故か終わったあとの爽快感クラッカー


気持ちが良かったのですニコニコ










台詞覚えと振り覚え…違うところを使うのでしょうかはてなマーク






そんなことはないかぁ~~べーっだ!








ボケ防止になりそ~~うひらめき電球って一生懸命覚えたのでした(笑)










昨日の夜の公演はお客様もたくさん入りとても賑わった空間でした合格



いらしてくださった皆様本当にありがとうございましたドキドキ










先日観にいらしてくださった加藤さんとパシャりラブラブ


前回この作品をやった時木村伝兵衛役をやってましたグッド!






奥津さんとパシャりラブラブ

プロの審判さんパンチ!さすがビックリマークのお体爆弾







かほるさんとパシャりラブラブ

『わがジャンヌ、わがお七』からもう3年!?
本当に毎回観に来てくださっていて、もう頭が上がりません!!
いつも本当にありがとうございますドキドキ(^з^)-☆







こちらのお方も仙台から遙々いつもいらしてくださって感謝感謝でございます(/▽\)♪





皆様本当に本当にありがとうございますラブラブ!










さっビックリマーク東京公演もカウントダウンに入りますDASH!3,2,1クラッカー











本日19時開演ですひらめき電球








皆様のお越しを心よりお待ちしておりますドキドキ