鈍行ゆらり旅♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

ヒナと鈍行ゆらり旅音譜

鈍行で静岡まで行って来たよニコニコ
安いし星3.5時間なんてあっとゆー間でしたべーっだ!チョキ
これならいつでも行けるねーなんてニコニコ(o^-^o)







お世話になってる静岡のタッキーとセッキーのもとへあし

残念ながらタッキーは熱が出ちゃって会えなかったけど…

最近熱、インフルエンザ流行ってるみたいなので皆様もお気をつけてドキドキ








お寿司屋さんに連れてってもらいましたラブラブ!







前にも一度お邪魔した素敵なお店『なるかわ』


まぐろ!!ヤバイ叫びトロトロ~アップアップアップ






新鮮なヤリイカ~(*^▽^)/★*☆♪



ヤリイカくんと目が合うの巻き~(笑)

サバダ♪サバダ♪サバダバッダ音譜ヤリイカ恋の矢





ちよドキドキヒナとパシャり(*^o^)/\(^-^*)







しゅんきとパシャパシャ楽しかったのだ(笑)





第2弾ビックリマーク

いっぱい撮りすぎはてなマーク(笑)
あーーー楽しかったクラッカー











美味合格




トロ~(*^▽^)/★*☆♪

ヨダレがぁ~(^q^)




ご馳走さまでしたドキドキ





イルミネーションがキレイで街中でパシャっラブラブ












帰りの東海道線も楽しかったー音譜


買いたてのiPad?で何を撮って笑い転げてるかとゆーと?(笑)









私は500缶だけどね~っとヒナちゃんにひひ










ちゃんとキレイな景色も撮ってますよーんグッド!











ドナドナド~ナ~音譜ド~ナ音譜ゆられてゆ~く~よ~ニコニコ








タッキー&セッキーありがとうございましたドキドキ








感謝。