観劇~忘年会♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

美奈子さんこと『わがジャンヌ、わがお七』でご一緒させていただいた小嶋美奈子さんの出演してる『Bye Bye レストラン』を観に行って来ましたニコニコ









下北沢にはたくさん小劇場がありますが、この劇場は初めて行きましたあし

なんかこの雰囲気い~ですよね~?音譜








下北ってホント面白い街だなーアップ















美奈子さんとパシャリラブラブ

美奈子さんとっても素敵でした合格












そのあとは渋谷へDASH!














いー感じの赤ちょうちんにひひ







とある忘年会にお邪魔してきました音譜










つぶ貝のお刺身









生牡蠣~合格









ナスグラタン

チーズがとろ~~りラブラブ!目がハートになりました(笑)







野菜炒め

どれも美味しかったですーラブラブ











ずーーーーっと舞台を応援してくれてます仲間たちラブラブ

いつも本当にありがとうドキドキ






感謝。