久しぶりに♪(*^o^)/\(^-^*) | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

ホストではありません!!(笑)



弟と久しぶりに飲みました
^_^)/▼☆▼\(^_^)






泊まらせて~と終電なくなるまで会社にいたらしく珍しく電話がかかってきたのでした






和樹でーすー

似てますかぁー?








まぁ、ほろ酔い気分いい気分で酔っぱらってますがー(笑)















楽し過ぎたー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




普段こーゆー時間はあまりないのでいろいろ話せましたし、姉弟っていいなーって思いました








頑張ってる弟を見て私も頑張らなきゃと思ったのでした、、。









ガンバロー(*^o^)/\(^-^*)









オーーーー!!(*^o^)/\(^-^*)