かっぱ食堂 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日は大先輩の菅野園子さんの朗読芝居を観に新宿へ







新宿3丁目にある雑遊とゆう空間で途中からどんどんのめり込んで行ってました


冥土喫茶


どんなお話なのだろうと思っていましたが、ほっこり♪それぞれの役者さんたちもとても素敵で楽しい時間を過ごすことが出来ました☆


泣き笑いしちゃいました



2回だけだなんてもったいないなー


観に行けて良かったです(*^^*)








劇場をあとにし、ん?ここは、、。と近いと思い立って思わず足が向いたのは、、、









こちら


かっぱ食堂










18歳の時から10年近く?アルバイトしてた帝劇の地下にあった香味屋で出会った杉山さんがやってるイタリアンのお店









に、久しぶりに顔を出しました(⌒‐⌒)




生ハムとたまねぎのサラダ


生ハムに包まれた野菜たち




たまねぎのサラダが顔を出します




野菜とチーズのオムレツ







海老とキノコのアヒージョ








フォカッチャ



ふっわふわで最高です!!







モッツァレラのトマトパスタ








杉山さんとパシャり(*^o^)/\(^-^*)







また来るねー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ご馳走さまでした。