初日 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

無事に初日を迎える事が出来ましたクラッカー




看板こちらでーすアップアップアップ




お花もたくさん届いていてとても華やかな感じになっておりますチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ1ブーケ2







素敵な花束をありがとうございますラブラブ!










本番前には毎回円陣を組んでますグッド!

気合い入れてゴー!!







ちゃんと教員証を先生達はぶら下げてるんですよべーっだ!チョキ






楽屋のお隣さんは菅ちゃんとソフィーラブラブ








Askの三奈さんが観に来てくれて終演後パシャリラブラブ





『ティーチャー』まだまだ始まったばかりビックリマーク面白い作品なので是非たくさんの方に観ていただきたいですドキドキ




よろしくお願いしますm(__)m







ティーチャーメンバー一同心よりお待ちしておりまーす☆









乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)へつづく…

Android携帯からの投稿