小屋入り。 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

いよいよ明日幕が開きますクラッカー







今日は場当たりなどゲネで嵐のように1日が過ぎて行きましたDASH!(笑)









舞台は職員室ですひらめき電球
皆さまラブラブお楽しみにー音譜








まだ紹介出来てない方がいますねあせる








今回でみんな紹介出来るかな?べーっだ!チョキ









今回主役を演じます社会科教師、池田先生役きめちゃんことKimeruくん


いつもパワフル!!毎月のように舞台で活躍されていますグッド!
今回は初主演だそうです
目力が本当にすごくて目いつも元気ニコニコ



舞台では最初から最後までかなりのハイテンションアップアップアップの大変な役どころ


皆さまお楽しみにーラブラブ








同じ社会科教師、岡町先生役に心平くんこと高木心平くん


昨年1月にやった『どんでん』以来久しぶりの共演です(*^o^)/\(^-^*)




後ろにチョイチョイ映ってますが、いっくんこと斎藤一平くん


社会科の非常勤、大西先生役を演じます


面白いですにひひ
おもいっきり笑ってくださいね~音譜




普段もなにかやってはみんなを笑わせてくれますニコニコ








ラストを飾るのはあこさんこと赤座美代子さん

大ベテランの女優さんラブラブ!
一緒にお芝居させていただける事に感謝クローバー



掃除婦の尾河役を演じます合格








明日は初日19時開演ですひらめき電球






まだチケットに余裕がございますあせる









是非是非いらしてくださいドキドキ







よろしくお願いしますm(__)m








チケット、メッセージ、コメントなどでも承りまーすパー











Android携帯からの投稿