CARE WAVE 2013 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日は都立大学駅に初めて降りました目







目黒パーシモンホールに『CARE WAVE AID』を観に行って来ました♪


このチラシに写ってる女性は美咲歩さんラブラブずっと旅公演でお世話になっていたお姉さまです(*^o^)/\(^-^*)



今回は出演されてませんでしたが、『めぐーアップ』と終演後に客席で声が…美咲さんにも会えてとても嬉しかったのでしたパー







8月にやった『わがジャンヌ、わがお七』でご一緒させていただいた大星かほるさんと、旅公演でご一緒させていただいた松岡美桔さん、舞芸の同期三宅文子ちゃんも出演していて、久しぶりに会えるのも楽しみにしていました音譜










かつて曲者メンバーで音楽演奏を担当してくれてたさーやこと伏見さや香ちゃんと一緒に観に行ったのでしたラブラブ








私はこのミュージカルは二度めましてでしたが、隣に座ってるさーやは号泣あせるしてました。
とてもいい作品です合格1日だけだではもったいないね…と二人で話してました。







終演後、ロビーは盛り上がってましたのでサササーッとかほるさんとのツーショットを撮らせていただきべーっだ!チョキ











腹ペコリーナの二人は駅前のラーメン屋さんに入って腹ごしらえをしてラーメン


お店の名前忘れちゃいましたが、この味噌そば、とても美味しかったですニコニコ








か~ら~の~(⌒‐⌒)








やるき茶屋で軽く?一杯ビール

一杯が…









やっぱり3杯に(笑)
(*^o^)/\(^-^*)








さーやドキドキまた今度ゆっくりねーアップクラッカー









充実野菜!!違う違うっビックリマーク充実した1日でありました虹







Android携帯からの投稿