プロミセス プロミセス | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

新国立劇場の中ホールに初めて行きましたニコニコ






小ホールにしか行ったことなかったので、初めてのホールに行くのもワクワクするものですね?ラブラブ!










X'masツリーが素敵に飾られてましたクリスマスツリー














『プロミセス プロミセス』を観に行って来ました♪



4年前かな?『幕末純情伝』共演させていただいたふじさんこと、藤浦功一さんと2年前の1月にやった曲者公演に出てくださったヤッキーさんこと、安福毅さんも出演していました目






ふじさんのカッコイイダンスにヤッキーさんの最高のキャラ合格
大人のクリスマスをひとりぽっちで堪能して参りました(笑)べーっだ!チョキ






主役の方がダブルだったみたいで、その回が前半の方のラストだったみたいで、なんとフィナーレはスペシャルでしたクラッカー(得した気分にひひ)








曲も素敵でとても楽しいミュージカルでしたクラッカー









Android携帯からの投稿