サイパン日記☆④ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

3日目は『マンディアジアンスパ』に行って来ました車DASH!





サイパンの中でも田舎より?ほのぼの暮らしてそうなお家家があったり、でこぼこ道を行くとスパがありました温泉

小峰めぐみのブログ-NEC_8787.jpg



キレ~~~イアップニコニコ

小峰めぐみのブログ-NEC_8788.jpg



小峰めぐみのブログ-NEC_8791.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_8789.jpg

お風呂の横にはプールもあり霧人もあまりいなくてのんびり過ごすことが出来ましたニコニコ






ジャグジー入ったりプール入ったり走る人DASH!
小峰めぐみのブログ-NEC_8799.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_8801.jpg






フラワー桜風呂温泉

小峰めぐみのブログ-NEC_8796.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_8803.jpg
誰も入って来なかったから1人貸切風呂でしたチョキ








お風呂であったまったあとはディープスウェーデン式マッサージキラキラ

小峰めぐみのブログ-NEC_8806.jpg
ゴリゴリほぐしてもらいましたブタ





最高に気持ち良かったですニコニコ
小峰めぐみのブログ-NEC_8804.jpg
スッキリ!!






ラウンジでカクテルグラス
(^^)/▽☆▽\(^^)

ストロベリーなんとかひらめき電球べーっだ!
小峰めぐみのブログ-NEC_8800.jpg
スムージみたいで美味しかったぁニコニコ



フローズンマルガリータカクテルグラス
小峰めぐみのブログ-NEC_8807.jpg
おいちぃ~~~~アップアップアップ






ホテルホテルへ帰り車DASH!浜辺へあし


この日の夕日は雲に隠れちゃってこんな感じでした汗
小峰めぐみのブログ-NEC_8808.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_8810.jpg






最後の晩餐は『カーサ・ウラシマ』というイタリアンに行きましたナイフとフォーク
小峰めぐみのブログ-NEC_8811.jpg
入口の外にヤモリがいっぱいショック!DASH!




お家を守るからいいと言われてますが、あまりにもいっぱいいるからちょっとびっくらこいたぁ~DASH!DASH!DASH!





美味しい料理キラキラアスパラやエスカルゴ、リゾットにラムチョップ最高でしたニコニコグッド!




お店が暗い感じで写メは取れませんでしたダウンシラー





なかなか3人で撮れない唯一の写メキラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_8812.jpg






楽しい3日目日記でしたメモ





もうあと一回で終わりますからねべーっだ!チョキ






最終回へつづく… (笑)