サイパン日記☆③ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

2日目の夜はホテルホテルでやってるショー音符を見てからのバーベキューキラキラ



『ポリネシアン・ダンスショー』
ホラ貝を吹く男性ダンサー音符
小峰めぐみのブログ-NEC_8754.jpg


小峰めぐみのブログ-NEC_8755.jpg


小峰めぐみのブログ-NEC_8758.jpg


ダンスショー音符が終わったあとはそのままみんなで外のお庭に移動あし

炎を使ったパフォーマンス火の玉が飛んでくるんじゃないかとちょっと恐かったですDASH!
小峰めぐみのブログ-NEC_8766.jpg




とくに一番前でかぶりつきで見てるちっちゃな女の子ラブラブガーン
小峰めぐみのブログ-NEC_8762.jpg










最後はみんなでパシャリキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_8767.jpg

とーっても小さくて可愛い女性ダンサーから手作りのお花もらっちゃいまひたドキドキ




小峰めぐみのブログ-NEC_8769.jpg
やったネニコニコチョキ





2日目の夕日はこんな感じでしたよ晴れ
小峰めぐみのブログ-NEC_8771.jpg
雲がなんだかキレイでしょくもり







待ってましたビックリマークバーベキューキラキラ
お庭からいい匂いが漂ってきてお腹がグゥ~台風台風台風(笑)







ホテルの人が焼いてくれるんですラブラブ!炭火焼きキラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_8774.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_8775.jpg

一緒に撮ってもらったけどちょっとボケちゃいましたにひひ
小峰めぐみのブログ-NEC_8776.jpg





美味しそうに焼けていてどれも美味しかったですニコニコ
小峰めぐみのブログ-NEC_8777.jpg







夜はホテルの近くのお店にお買い物に行ったらカバン
小峰めぐみのブログ-NEC_8780.jpg
ホテルで踊ってたダンサーがお店の前で踊ってました音符
ん?目スパイダーマンまで(笑)



みんなでパシャリキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_8781.jpg

2日目も楽しい1日でしたニコニコ