どんでん☆折り返し | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

おはようございますニコニコ





早いもので8回公演中4回公演が終わり折り返しですリサイクル





明日で終わりだと思うとなんだか、とーっても寂しい気持ちになりますショック!ダウン






!!






千秋楽まで一回一回を大事にいい舞台にしたいと思っておりますニコニコ






ずっと出来てなかったキャスト紹介ガーン





アッチ…栞が紹介するでありんすぅ~アップパー(笑)

小峰めぐみのブログ-NEC_7920.jpg







殺陣のシーンで大活躍している義夕組メンバーを紹介するでありんす~音符






中村卓也さん↓
小峰めぐみのブログ-NEC_7945.jpg
プロローグではお父さん役もやられています






関野隼外さん↓
小峰めぐみのブログ-NEC_7946.jpg
せっかくのお顔が半分隠れちゃってますがガーン
花魁道中で私を連れてってくれてますあし






天羽玄さん↓
小峰めぐみのブログ-NEC_7947.jpg
キャストの中では一番最年長なんですが、年を聞いてビックリショック!DASH!



公表しませんがガーン若いですー目




高橋伸輔さん↓
小峰めぐみのブログ-NEC_7950.jpg
バンド活動もしてるみたいですよカラオケ
チェキラアップパー






山下龍大さん↓
小峰めぐみのブログ-NEC_7932.jpg
私よりちっちゃくて、なんともいいキャラでございます
まだ22歳なんですよ!?

見えないでしょ(笑)






願羽マサルさん↓
小峰めぐみのブログ-NEC_7955.jpg
ガンバくん、いつもニコニコ、頭の殺陣?のシーンではいい声を聞かせてくれますグッド!






片山健さん↓
小峰めぐみのブログ-NEC_7954.jpg
甘いもの好きのけんくん、やっぱりお菓子を頬張りパシャリキラキラ

キャラショーでもたまに一緒になります。




田中稔彦さん↓
小峰めぐみのブログ-NEC_7953.jpg
色が白くて金髪だからハーフみたいですよねニコニコ


いつも笑顔がにこやかです

本番では真っ黒な髪にしていますひらめき電球









ヘアメイクさんが毎日私達をキレイにしてくれますキラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_7958.jpg

↑↑↑3人がかりでやってくれますラブラブ!








キラキラキラキラキラキラキラキラ花魁たちもキラキラキラキラキラキラキラキラ
ラブラブ
小峰めぐみのブログ-NEC_7912.jpg





胡蝶ラブラブ
小峰めぐみのブログ-NEC_7911.jpg






椿ラブラブ
小峰めぐみのブログ-NEC_7909.jpg






双葉さんも加わり女子全員でドキドキ
小峰めぐみのブログ-NEC_7964.jpg




さぁアップラスト3ステージキラキラキラキラキラキラ






華やかにキラキラキラキラキラキラ
皆様をお待ちしているでありんすドキドキアップ






気をつけてお越しくださいませクローバー