どんでん2日目☆ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

今日は最初で最後の!?(笑)夜公演1回だけの日ですキラキラ






ロビーにはたくさんのお花が届いておりましたキラキラキラキラキラキラ





きゃあ~ラブラブ!吉田美香様からヒナ&メグへお花が届いてましたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
小峰めぐみのブログ-NEC_7917.jpg

とっても素敵なお花ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ




美香さんありがとうございましたm(__)m








そして目に止まったのはなんとも泣けてくるアップしょぼん


小峰めぐみのブログ-NEC_7916.jpg

心平くんのお父さん、お母さんからお花がドキドキ



家族愛ニコニコクゥ~~!!泣けるね~ショック!








みなさんからの愛をいっぱいいただきメンバー一同心よりお待ちしておりますクローバー






幕開けの音と照明のステージングを合わせてる演出家古河聡さんひらめき電球
小峰めぐみのブログ-NEC_7903.jpg
オープニングの曲から、もう映画のスクリーンが見えて来そうなくらいカッコいい曲なんです音符






音楽担当してますのは野田浩平さんキラキラって写メがなぁ~いんですショック!ダウンごめんちゃいあせる













浜松から素敵な照明を創りに来てくれた袴田誠司さん
小峰めぐみのブログ-NEC_7902.jpg

昨日、終演後にすぐ機材を持って帰ってしまいましたが、誠司くんありがとうございましたm(__)m








終演後はロビーで軽く初日の乾杯をしてビール
(^^)/▽☆▽\(^^)





近くの中華屋でビール





今日生劇場でラカージュの本番中だというのに駆けつけてくれたそうちゃんとパシャリべーっだ!チョキ




小峰めぐみのブログ-120118_225052.jpg





素敵な振付キラキラステージングをしてます椎木三奈さんとラブラブ
小峰めぐみのブログ-120118_233340.jpg
この担々麺めちゃめちゃ美味しかったです~ニコニコ






ロビーにて販売中のパンフレットやカレンダーひらめき電球






ちょっとだけ見せちゃいますにひひ




パンフレットキラキラ

小峰めぐみのブログ-NEC_7915.jpg







カレンダーキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_7913.jpg

↑私も載ってたのでビックリしちゃいました(笑)





ロビーに生ビールもありましニコニコ






休憩中もお楽しみください





では2回目キラキラ『どんでん』の世界へ走る人DASH!




生きてきますアップニコニコパー





心よりお待ちしておりますクローバー