コンコン打ち合わせ♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

こんにちはニコニコ







元気だけどズルズルのコンコンめぐですぅ~台風

小峰めぐみのブログ-NEC_6113.jpg











『寝盗られ宗介』でお馴染みの加藤英雄さんに紹介していただいた加藤さんの先輩、風間寛治さんと11月に朗読芝居をやらせていただくことになり、打ち合わせをしに行って来ましたひらめき電球









風邪っぴきで申し訳なかったのですが、お互い今日しか空いておらず…走る人DASH!







コンコンの中打ち合わせて来ましたメモメモ(寛治さんうるさくてゴメンナサイでしたm(__)m)









朗読芝居は初めての挑戦ドンッ






いろいろと不安はいっぱいありますが、勉強だと思い、寛治さんにいろいろとご指導していただけたらと思っていますクローバー










コーヒーコーヒーを飲みながらメモメモφ(.. )

小峰めぐみのブログ-NEC_6117.jpg












きゃ~~~~~アップ台風台風台風ショック!DASH!










こんなに覚えられへ~~んショック!あせる









難しそ~~~DASH!DASH!DASH!












正直、私に出来るのか!?ガーン









オヨヨ台風…オヨヨ~台風









不安は募るばかり…














でもショック!ビックリマーク







こんな機会を与えてくださったことに感謝しドキドキ








頑張りたいと思います!!










寛治さん、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m








みなさま、11月良かったら是非キラキラ是非キラキラいらしてくださいませクローバー



小峰めぐみのブログ-image032.jpg



よろしくお願いしますドキドキ



その前に『オレンジノート』もねニコニコチョキ







心よりお待ちしておりま~すアップドキドキ







その前に風邪治さなきゃねっべーっだ!パー







寒くなりましたから、みなさまも気をつけてくださいネラブラブ