☆LOUGE FESTEVAL 2011☆ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

こんばんはニコニコ







風邪っぴきのめぐでやんすショック!あせる
小峰めぐみのブログ-NEC_6105.jpg
只今ハナタレ小僧!?中~台風







今日は大塚に「Palette Revue」を観に行って来ました音符









旅公演で一緒だったマコラブラブ富田真裕子ちゃんが今日は座長の日キラキラ
応援に駆けつけました走る人DASH!
小峰めぐみのブログ-NEC_6110.jpg










17日からやっていて毎日座長が変わるという、面白いコンセプトでナンバーもたくさんありかなり楽しめました音符









鼻水がたれなければ、もっと良かったのになにひひ(笑)
ウソウソべーっだ!











今日座長のマコの等身大のパネルがステージにニコニコ

小峰めぐみのブログ-NEC_6107.jpg










何回かルージュの公演は行ってますが、マコがメインで、歌もソロが7曲もあってカラオケ大満足でしたラブラブ!











歌も上手くなっていて、とにかくマコの成長とキラキラ輝いてるキラキラ姿が見られて、行って本当に良かったですドキドキニコニコ












マコとパシャリべーっだ!チョキ
小峰めぐみのブログ-NEC_6108.jpg
可愛いかったですラブラブ











あっビックリマーク朝から何も食べてない目とゆーことでお腹がペコリングだったので腹ごしらえニコニコ






ホープ軒のラーメンラーメン
小峰めぐみのブログ-NEC_6111.jpg








元気が出るニンニク入れたかったけど、稽古だから我慢我慢(;´∩`)








今から稽古ひらめき電球に行って来ますアップパー