ライブ♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪


みなさまラブラブこにゃにゃちわっパー




昨日は六本木のOLD OF ME CLUBにオヤジバンドの時にゲストで出ていただいた池野さんのライブに行ってきましたニコニコ


小峰めぐみのブログ-NEC_5786.jpg






アプローズのまみ、ケイと一緒にラブラブ







久しぶりにジャズが聴けて嬉しかったですニコニコ音符





ベースにサックスにドラム、ピアノとリズムに乗って私もノリノリアップ音符
小峰めぐみのブログ-NEC_5793.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_5792.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_5798.jpg





この前のライブで一緒だったひろこさんが組んでるユニット『ひろま』のお二人が素敵なジャズを聴かせてくれましたキラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_5800.jpg









まみと私も一曲ずつ歌わせていただいちゃいましたカラオケニコニコ





小峰めぐみのブログ-DSC_0065.jpg








小峰めぐみのブログ-NEC_5796.jpg


池野さん、ありがとうございましたドキドキクローバー







楽しかったで~すアップ音符







そのあとは軽く二次会へカクテルグラス


カスクというお洒落なバーへカクテルグラス
小峰めぐみのブログ-NEC_5804.jpg









隠れ家的な扉を開けて地下へ走る人DASH!






素敵な空間でキラキラまた行きたいな~って思うお店でした(*^_^*)







ここのねひらめき電球マスカットジュースがめちゃめちゃ美味しかったの~ラブラブ!


小峰めぐみのブログ-NEC_5806.jpg

マミが頼んでたのを一口いただいたら、ものすごいいい香りでとーっても美味しかったですニコニコ








可愛いピアスをGET!!

小峰めぐみのブログ-NEC_5803.jpg

ケイとめぐは超アップご機嫌で帰って行きましたとさっニコニコチョキ