はっぴぃ~でぇ~♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日は『saigo ノ bansan』で一緒だった中島貴月ちゃんの結婚式の二次会に行って来ましたカクテルグラス







赤坂にある素敵なお店で行われましたキラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_5757.jpg
受付並んでる時をパシャリにひひ








映画の始まりのような映像からスタートキラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_5758.jpg










入場して席についたお二人さくらんぼとってもお似合いなカップルでした
小峰めぐみのブログ-NEC_5759.jpg

貴月ちゃんの細くて綺麗なドレス姿にはみんな釘付けでしたぁアップラブラブ!








ラブラブケーキケーキカットラブラブ
小峰めぐみのブログ-NEC_5763.jpg




あ~~~んアップドキドキ
小峰めぐみのブログ-DSCF2513.jpg




私達3人はど真ん中のとてもいい席をGET出来たので良く見えてラッキーでしたニコニコ
小峰めぐみのブログ-110910_193526.jpg

『saigo~』で一緒だった田中瞳佳ちゃんに今回も一緒の千代反田美香ちゃん。





瞳佳ちゃんはまだ18歳だからオレンジジュースで乾杯べーっだ!チョキ
女3人盛り上がりましたぁ~音符
(^^)/▽☆▽\(^^)









美味しいチキンをパクっとニコニコ
小峰めぐみのブログ-NEC_5771.jpg








豪華なゲスト達に大盛り上がりでしたニコニコ



マジシャンのGoiさんや武富士ダンサーズ(本当に踊ってたダンサーさんキラキラ)




小峰めぐみのブログ-NEC_5777.jpg





新郎さんも混ざってパシャリひらめき電球
小峰めぐみのブログ-NEC_5778.jpg







みんなで写真も撮ってもらえましたクローバー
小峰めぐみのブログ-DSCF2517.jpg








最後には貴月ちゃんのお兄さんから貴月ちゃんへのお手紙で手紙
みんな号泣長音記号1長音記号1長音記号1しょぼんあせる






私も大泣きしてしまいまひたぁしょぼん






あっとゆー間の楽しい二時間半でしたキラキラキラキラキラキラ






帰りには『アベックラーメン』をいただき(笑)
小峰めぐみのブログ-DSCF2524.jpg






キヅッキーアップビックリマーク
心から…おめでとうドキドキドキドキドキドキ





いつまでもお幸せにねクローバー