タイフーン!! | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

台風は行っちゃいましたが、いろんなところで災害があって大変ですねショック!あせる







今年は災害が多く日本中がおかしなことに台風台風台風







もう大きな台風は、どうか来ませんようにドキドキm(__)m







そんな中あきる野に帰ってました家




土砂崩れの危険注意があるからって、うちから先が通行止めになっていて、この先に住んでる方達は駅まで出るのにどうしてるんだろうと心配になりましたショック!






下の川を見にくと目






凄い荒れてて台風
小峰めぐみのブログ-201109041808001.jpg






小さい頃はこの岩丸々隠れちゃうくらい水が上がって来たこともありました
小峰めぐみのブログ-201109041808000.jpg





この階段を降りて岸辺に行くんだけど、階段の上から2段目くらいまで茶色い水がきてたのを凄く覚えています
小峰めぐみのブログ-201109041808002.jpg










近くのスーパーに買い物に車DASH!






野菜の袋つめ放題300円ってのがあってねひらめき電球





入れてたら店長さんが次から次へと入れてくれてこんな状態にガーン

小峰めぐみのブログ-201109041737000.jpg
ありえないですよね!?あせるあせるあせる







こんな野菜いっぱいで300円だよ~目ビックリマーク
小峰めぐみのブログ-201109041755000.jpg
ヤバイっしょ(笑)






ありがとうございますクローバー






昨日はお祭りだったみたいでお赤飯が作ってありましたキラキラ

小峰めぐみのブログ-201109041759000.jpg






めぐママの唐揚げも食べたくなったので、お願いしてドキドキ
小峰めぐみのブログ-201109041846000.jpg

オードブルニコニコ





この唐揚げを食べると運動会で作ってくれたお弁当を思い出すのだぁニコニコ









おじいちゃんとパシャリキラキラ

小峰めぐみのブログ-201109041951000.jpg







めぐパパと乾杯アップビール
小峰めぐみのブログ-201109042044000.jpg






そのあともめぐママのアトリエに移って飲みなおしべーっだ!チョキ






この前まで弟夫婦が住んでましたが、引っ越したのでめぐママのアトリエに大改造~(笑)






可愛いらしいお部屋になってましたラブラブ

小峰めぐみのブログ-201109042220000.jpg










寝心地も良かったですぐぅぐぅ


小峰めぐみのブログ-201109042221001.jpg













ママと4時半まで語り明かしてしまいましたぁ~ドンッドンッドンッ






小峰めぐみのブログ-201109042224000.jpg







眠いよ~~~ん(ρ_-)ノ