アメリカン家族 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

仙川劇場に観に行って来ましたニコニコ







前に共演した船戸慎二さんと橋本亜紀さんが出演してましたぁラブラブ






亜紀さんとフナピーのキャラ最高ニコニコでした!!







知らないで行ったら、プロデューサーに菅谷さん、我らが曲者、みなさんもいました~目








ビックリビックリマーク




お疲れ様でしたm(__)m







亜紀さんと^ー^)人(^ー^








小峰めぐみのブログ-201109041425000.jpg














只今あきる野に帰って来てまぁ~すクローバー







また明日おもろい更新しまっせ~~べーっだ!パー







お休み野菜ぐぅぐぅパーラブラブ