嬉しいな(*^_^*) | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

まず、嬉しくなかったことから~ショック!ダウンダウンダウン





昨日ブログ書いてる途中にいきなりフリーズドンッドンッドンッ




携帯がうんともすんともきかなくなり、壊れちゃいましたDASH!しょぼん




只今、DOCOMOショップに修理に出してまぁ~すレンチ




ブログアップもなかなかうまく行きません汗






昨日2件未読のメールがあるから、このままなおって来なかったら、シカッティングだよ~ショック!DASH!






嬉しかったことはねニコニコラブラブ






今日、沖縄に旅公演に行ってた時に知り合った嘉手納のえっちゃんから贈り物が届きましたプレゼント







『沖縄みちぶしん』という作品で廻ってた時、嘉手納の公演でお手伝いしてくださってたえっちゃんニコニコ




私はカナという役をやっていて、衣裳部だったからアイロンがけのお手伝いをしてくれてたえっちゃんとはお話する機会が多く、島らっきょうが大好きだという話をしたら差し入れてくれて『カナさ~んアップカナさ~んパー』ってとても良くしてくれましたニコニコ



島らっきょうの季節になると思い出してくれるそうですクローバー






嬉しいなドキドキ







開けてみるとラブラブ!名前が刻まれたビーチサンダルがキラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-201108311352002.jpg






素敵アップラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

小峰めぐみのブログ-201108311350000.jpg


えっちゃんありがとうドキドキ






そしてネイルへ走る人DASH!





ちょっと秋っぽく、大人っぽく?してみまひたべーっだ!チョキ
小峰めぐみのブログ-201108311607000.jpg
小峰めぐみのブログ-110831_160945.jpg

ウキウキ気分音符








ネイル中~に、めぐママからメールがラブレター




「今国際フォーラムでドラキュラ観てます」と…






終わる時間もちょうど良かったので、軽くご飯を食べることに^ー^)人(^ー^






「なに食べる~?」





「早瀬行こうかラブラブ」とママ。




早瀬は私の高校のお友達のパパママが経営してる美味しいお店なんだけど




「まだやってないよ~」とめぐ。





じゃあニュートーキョー行こうって…





「なにが入ってたっけ?」







ママ「ウィンナー」だって(笑)





すぐライオンのこと言ってるんだろうなと思ったけど爆笑でした(笑)
小峰めぐみのブログ-201108311646000.jpg
乾杯アップビール






小峰めぐみのブログ-201108311655000.jpg
ウィンナーとニコニコ





小峰めぐみのブログ-201108311745000.jpg






笑顔であきる野へ帰って行きましたとさっクローバー