顔合わせ☆ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日は10月にやるODACと曲者のコラボ公演『オレンジノート』の顔合わせでしたぁ~ひらめき電球




小峰めぐみのブログ-NEC_5613.jpg






チームODACのみなさんとは4月にやった『saigo ノ bansan』以来、また一緒に出来てとても嬉しいですニコニコラブラブ







新しい客演さんも加わり、楽しいカンパニーになりそうですキラキラキラキラキラキラ





熱い芝居を!!





…と、みんなの意気込みも入りまくってましたパンチ!
キラキラキラキラキラキラ^ー^)人(^ー^キラキラキラキラキラキラ







若干年齢層を上げてる(笑)曲者メンバーもやる気満々べーっだ!チョキ

小峰めぐみのブログ-NEC_5615.jpg
休憩中~にパシャリキラキラ






チームオダックのボーダートリオ!?にひひ
小峰めぐみのブログ-NEC_5616.jpg
周也くんに、ちよちゃんに、東っちラブラブ






ポージング~アップグッド!
小峰めぐみのブログ-NEC_5617.jpg

たまたまだったみたいだけど、見事に揃ってて、面白かったなぁ~ガーン







17時からは親睦会へビール



顔合わせには、みひろちゃんだけ仕事で来られませんでしたが、みんなが親睦会へ参加ラブラブ!
小峰めぐみのブログ-NEC_5619.jpg


いいチームになりそうですクローバー





チームオダックの新人、ひかるちゃんと梨子ちゃんとパシャリラブラブ
小峰めぐみのブログ-NEC_5620.jpg

若い子ちゃん挟まれてにひひ



二人とも10も年下だったのだぁーショック!あせるあせるあせる





ぎゃふんDASH!DASH!DASH!