ラストマザー☆ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

今日は晴れましたねー晴れ






凄い雨の日が続いてたから、久しぶりに晴れてくれると嬉しいですニコニコラブラブ






昨日からマザーに泊まっていますが、今年最後の夏のマザー牧場キラキラ仕事とはいえ、合間を縫って満喫していまぁ~すにひひ







楽しそうアップニコニコと思う目の先には…
小峰めぐみのブログ-NEC_5561.jpg






ウォーターボール霧
小峰めぐみのブログ-NEC_5566.jpg
大きな透明のボールの中に入って水の中を歩くという、とっても面白い遊び音符



子供心に返ってキャーキャー楽しんじゃいましたべーっだ!
小峰めぐみのブログ-110827_142921.jpg





小峰めぐみのブログ-110827_142905.jpg






みんなでマザー限定のプリクラ撮ったり(笑)
小峰めぐみのブログ-NEC_5591.jpg





お目当ての動物が欲しいためにガチャガチャにハマる彩乃ちゃん台風
小峰めぐみのブログ-NEC_5589.jpg





アンパンマンにおむすびマンおにぎりがいたよんニコニコ
小峰めぐみのブログ-110827_102636.jpg






夜は、みんなでお弁当を食べて酒盛り!?お酒





うそうそべーっだ!軽くねっチョキビール






キャラランから来たまだ17歳のヤッキーはコーヒー牛乳で(笑)

小峰めぐみのブログ-NEC_5600.jpg

なんてカワイイの?若い~!!
さわやか少年でしたガーン





合間に夏休みの宿題をやってましたよ~本メモエライっ(笑)





そして今日のラストの朝ごはんはベーコンに変わってたよキラキラ

小峰めぐみのブログ-NEC_5603.jpg







美味しいアップニコニコ
小峰めぐみのブログ-NEC_5550.jpg
愛知万博の時一緒だったトミーとラブラブ







あっビックリマーク目さっきねひらめき電球
10秒も経たないうちに四つ葉を見つけたよクローバー

小峰めぐみのブログ-NEC_5606.jpg







羊も可愛くて~ドキドキ
小峰めぐみのブログ-DSC_0334.jpg
あさみちゃんに抱っこしてもらい一緒にパシャリキラキラキラキラキラキラ






メ~~~~~~アップ音符







癒されたぁ~~~アップドキドキ






マザー牧場馬

小峰めぐみのブログ-NEC_5609.jpg






今年もありがとうドキドキ








また来年ねっニコニコパーラブラブ