タブ♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

私…耳たぶが大きくてショック!あせる



たまに突っ込まれるんですがガーン





曲者の代表古河氏にはたまに『たぶ!』と呼ばれたり…(笑)






信じらんれないことが…おきました目ビックリマーク嘘っ!?







お恥ずかしい(/_\;)







ヘアアイロンで耳たぶ耳挟んじゃいましたDASH!







『あぢ~~~~~アップショック!あせる





いやぁ~ビックリしました台風台風台風





人生初の体験クローバー





困りものの『タブ』です
小峰めぐみのブログ-NEC_5060.jpg







お気に入りだったTSUYA GLAのヘアアイロンひらめき電球まだ買って3ヶ月も経ってないのに壊れちゃったドンッドンッドンッ

小峰めぐみのブログ-NEC_5058.jpg





なんで壊れちゃったの?ショック!





大、大、大ショックだったのですガーン







注意…耳たぶ耳挟んだから壊れたんじゃありませんよ?にひひ