夏はカレーだ!! | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪


…と思い立ってしまいガーン







夜な夜なカレー作っちゃいましたべーっだ!チョキ







こう見えても、行動派な私ガーン




でも今じゃなくても…汗







先日もらって来た弟作のじゃがいもと玉ねぎ達を使って、普段は滅多に入れないナスとしめじも入れて野菜カレーを作ってみたなり~アップチョキ






もちろんキッチンドリンカーグッド!(笑)
小峰めぐみのブログ-NEC_5053.jpg

氷結のパインキラキラキラキラキラキラ






新発売ひらめき電球





知ってました?レジな置いてあったから思わず買っちゃいましたにひひ






甘くてデザート感覚で飲んだら美味しかったで~すニコニコ







イエイチョキ

小峰めぐみのブログ-NEC_5052.jpg







玉ねぎ切ってま~すアップニコニコ

小峰めぐみのブログ-NEC_5050.jpg






って久しぶりに切ったら号泣~アップしょぼんあせるあせるあせる

小峰めぐみのブログ-NEC_5047.jpg


って新鮮な玉ねぎだからかなぁ~(笑)








野菜カレーの出来上がりアップアップチョキ

小峰めぐみのブログ-NEC_5063.jpg







って…ノリで作っただけなんで食べませんけどーべーっだ!パー






おやすみ野菜パーぐぅぐぅ