7月☆観劇#11 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

今日は赤坂レッドシアターに行って来ましたニコニコ




小峰めぐみのブログ-NEC_4983.jpg

旅公演していた時の仲間、市村啓二くんの出演する三ツ星キッチン『LOVE』を観て来ました音符



脚本、演出をしている上條恒さんも12年くらい前から知っていて、毎回観ている劇団ですひらめき電球






全作品観ているけど、今までの中で一番好きかもニコニコラブラブ





家族愛や友情、恋人、いろんな形の愛をテーマに、とにかくずーっと泣きっぱなしでしたしょぼん






でも泣き笑いしちゃう場面もあったり、今日のお芝居キラキラ好きだったな~アップ





とっても素敵な作品でしたキラキラキラキラキラキラ





前説では毎回お約束の携帯電話での撮影会カメラ




1人で行ったから、ちょっと恥ずかしかったけどバッチリ撮りましたよべーっだ!チョキ

小峰めぐみのブログ-NEC_4984.jpg






ズームアップインっビックリマークグッド!
小峰めぐみのブログ-NEC_4985.jpg

上に映っているのがケイジですにひひ







ケイジの役は今までにない悪役ひらめき電球
いつもいい人だったり、そんな悪役なんて観ことなかったからガーン





新たな一面を観れて、凄く成長していてビックリラブラブ!



とってもとーーっても良かったですクローバー






終わったあとにトークショーまであって、知らなかったからなんだかトクしちゃった気分ニコニコチョキ






ここでもケージの一言で泣いてしまい、もう母みたいですなっ(笑)




本当のお母さんも徳島から遥々観に来ていて飛行機

私、ケージママと会う確率多くて毎回会ってる気がする^ー^)人(^ー^






愛情たっぷりの中で育ったケージくん
今回は愛情が欲しいあまりに…事件を起こしてしまった役だったけど、見事に演じていました





観に行って良かったですドキドキ






小峰めぐみのブログ-NEC_4989.jpg
↑撮影… ケイジママ






ケイジ千秋楽まで頑張ってねドキドキ






そしていつも舞台の応援してくれている富山の一美さんに会えたので軽くお茶しましょっと言って、目の前の中華へ(笑)








小峰めぐみのブログ-NEC_4992.jpg




ギョギョ!?浅草じゃなくて赤坂のど真ん中にも210円のメニューが豊富な中華屋がショック!DASH!ビックリ!!







小峰めぐみのブログ-NEC_4990.jpg

短い時間でしたが、お話出来て嬉しかったでーす音符







只今浅草~アップ




これからお芝居をもう一本観て来まぁ~すアップ走る人DASH!







じゃっばーいアップパー