7月☆観劇#10 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

今日は池袋にある《あうるすぽっと》という劇場に音楽劇を観に行って来ました





3、4年前に赤坂レッドシアターでやった伊達組の五右衛門で一緒だったスタジオライフの船戸慎士さん(フナピー)が出演しているので行って来ましたニコニコ
小峰めぐみのブログ-NEC_4982.jpg



GEN桜ROCK
LIVE SHOW 元禄御楽劇

『黒椿』



和泉元彌さんが主演で、ヴァンパイヤの役をやっていましたひらめき電球



和なヴァンパイヤ達が8人も出てきて踊るのは迫力があってカッコ良かったです



音楽もとっても良かったんですが、キーが低過ぎてちょっと辛そうなところもあって、もったいなかったなぁ~?目






フナピーは今回の役は旅一座の一員、キャラもオカマ?面白くてにひひ歌も聞けてカラオケ久しぶりにフナピーのお芝居が観れて良かったですクローバー





休憩なしの2時間15分だったので、ちょっぴり長く感じましたが、歌もダンスもあったので楽しめましたニコニコ





今週24日までやってま~すひらめき電球





フナピー千秋楽まで頑張ってねーアップパンチ!ビックリマーク








しかし凄い雨ですねショック!ダウンダウンダウン






みなさまラブラブスッテンコロリンDASH!気をつけてくださいね~パー








ってあたしか?ガーン