パシャパシャ♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日の公演は本番始まって以来、写メを良く撮った日でしたひらめき電球




富山から観に来てくれたお客様クローバー





旅公演で地方巡業していた時、富山でいつも応援してくれていた大平一美さんラブラブ




前回の『寝盗られ宗介』の時も親子でリトルシアターに駆けつけてくれましたドキドキ
小峰めぐみのブログ-image022.jpg



昨日はなんと一美さんの誕生日だったんですケーキ



そんな大切な日に観に来てくださって、とても嬉しかったですニコニコ


出演者のみんなとも撮れて…
小峰めぐみのブログ-image023.jpg

最高の誕生日プレゼントだって大喜びで音符富山に帰って行かれました



私達も嬉しいですクローバー



一美さんお誕生日おめでとうチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
本当にありがとうございましたクローバー





そして先日ベニバラ兎団の公演で主役を演じてた原さち穂ちゃんも観に来てくれましたニコニコ


『幕末純情伝』で一緒だったさち穂ちゃんラブラブ

小峰めぐみのブログ-image024.jpg
また一緒にやりたいなぁ~ドキドキ






そしてそして!?




5月末までやっていた『ロイヤルホ☆ト~2011』に一緒に出ていた中山恵ちゃんと小林万桜ちゃんが観に来てくれましたさくらんぼ



小峰めぐみのブログ-IMG_0747.jpg




本番前にまおからラブレターが『終わったら激しく抱きしめてください』って、なんて可愛いの~?ドキドキまだ二十歳クローバーお母さんはギュッと抱きしめたのでしたニコニコチョキ






夜に、またラブレターか『小峰さんにプレゼントラブラブ』↓↓↓って…

小峰めぐみのブログ-image.jpg





もう~嬉しかったとーアップアップしょぼんラブラブ







ドキドキドキドキドキドキありがとうドキドキドキドキドキドキ