2回公演☆ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日は初キラキラ昼夜の2回公演でしたひらめき電球




劇場入りする前に出演者みんなでお蕎麦食べて入ろうということになり音符





ちょっと早めに浅草へあし




たぬきそば食べたよニコニコ
小峰めぐみのブログ-NEC_4574.jpg

カレーそばも美味しそうだったから、今度はアレ食べよっにひひ





そのあとちょっと時間があったので浅草寺にお参りに行きました走る人





しかし凄い雨雨ドンッドンッドンッ





ビニール傘まで買っちゃってショック!あせる




ザーザーぶりの中をガーン
小峰めぐみのブログ-NEC_4576.jpg







小峰めぐみのブログ-NEC_4577.jpg
頭が良くなりますよ~にアップ(笑)



小峰めぐみのブログ-NEC_4578.jpg
清めて清めてっとニコニコパー







小峰めぐみのブログ-NEC_4579.jpg
お参りしましたドキドキドキドキドキドキ





浅草って本当に面白い街キラキラ下町いいなぁ~音符




わっしょいアップ!!
小峰めぐみのブログ-NEC_4581.jpg

セイヤーホイヤーアップアップ!!






夜公演には我らが曲者にはかかせないメンバーのお一人、浜松から鈴木まさゆきさんが観にいらしてくださり、曲者メンバーや幕末~寝盗られ~で一緒だった方々、いつも応援してくれてる大好きな仲間達といつものたまり場で(笑)乾杯ビール


小峰めぐみのブログ-NEC_4591.jpg



昨日観に来てくださった皆々様、本当にありがとうございましたクローバー