ハッピーデー♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

今日はリハを終えゆきちゃんと浅草へちょっと早く着いたので、ひよこ豆のお店へ走る人DASH!






ゆきちゃんのフィアンセも合流し、私はシャーベットにひひ2人はシャンパンで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)


小峰めぐみのブログ-NEC_4562.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_4563.jpg




ん~飲みたかったよアップニコニコ





だってまわりはみんな昼から飲んでる様子目





日曜日の浅草ってこんなに賑わってたっけ!?って驚きましたDASH!

小峰めぐみのブログ-NEC_4566.jpg





どこか、台湾とかにいるみたいな気分に(笑)







そのあとも劇場入りする前に微妙に時間があったので劇場の斜め前に新しく出来たホテルホテルにGOアップ!!




って違う違うあせるホテルの一階浅草カフェへコーヒー

小峰めぐみのブログ-NEC_4567.jpg




アップオシャレなお店だからつい、エスプレッソなんか頼んじゃったけど、コーヒー好きな私でも、ちと苦かったにゃにゃー






劇場入りアップ走る人DASH!






オカケンさんことお笑い芸人の岡健治さんが、(いつもこの劇場で昼間はお笑いライブやってますチョキ)




お団子を差し入れてくれてアップラブラブ!


小峰めぐみのブログ-NEC_4569.jpg

みんなで美味しくいただきましたニコニコ





今日は満員御礼キラキラで、とても盛り上がった笑いの絶えない舞台になりましたクローバー




お客様の温かい笑い声が、ずっと聞こえてた音符そんな舞台でしたキラキラキラキラキラキラ




高校の友達も観に来てくれて、ジェットコースターに乗ってる気分でずっと笑わせてもらったって…



本当に嬉しいお言葉をたくさんいただいた日でしたドキドキ




今日観に来てくださった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ




明日から6回公演が続きますひらめき電球
新鮮な気持ちクローバーで頑張りまーす







今日は終わったあと、幕末純情伝でご一緒させていただいたふじさんこと藤浦功一さんと久しぶりに飲みに行きました(あんなゆっくり話したのは初めてかも)


楽しかったぁ~音符
キラキラキラキラキラキラ^ー^)人(^ー^キラキラキラキラキラキラ


小峰めぐみのブログ-NEC_4573.jpg





よ~~っしアップビックリマーク
明日からも頑張るぞ~ぃパンチ!ビックリマーク





おやすみ野菜ぐぅぐぅパーラブラブ